ご契約までの流れ
お問い合わせ・ご相談
お電話(06-6203-8111)もしくは、メール(info(アットマーク)sc-tax.or.jp)にてお問い合わせください。
ご契約が成立するまでは、料金が発生しませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お返事・面会日の設定
ご希望の連絡方法でお返事を差し上げます。直接お会いさせていただき、詳細をお聞きできるようでしたら、面談日をご予約させていただきます。その際、御社へ訪問させていただく、当事務所へお越しいただく、どちらでもご対応いたします。また、Zoom等によるオンライン面接も可能です。
面談・ヒアリング
面談では、ご相談内容の詳細をお聞きし、当事務所ができるサービス内容及び報酬体系をご説明させていただきます。また、直接お話しいただくことにより、コンサルティングの雰囲気やフィーリングを感じていただくことも目的としております。
お見積り
ご相談内容、サービス内容等を勘案しまして、お見積りをご提示させていただきます。
ご検討・ご連絡
面談時にお話させていただきました契約内容、契約条件等からご検討ください。
ご検討いただいた結果、ご契約いただける場合にはその旨のご連絡をお願いいたします。
正式契約

契約書を作成し、お持ちさせていただきます。貴社のご発展のために全力で支援してまいります。
枚方事務所
M&A支援機関
お問い合わせ
ご契約までの流れ